人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またしても… 誰が買うのか? >>
つかれました…
今日は、学校の体育祭でした…
何故にクリエイティブ系の専門学校で体育祭があるのやら…

大阪中央体育館を貸しきって、体育祭が行われました。
「講師の先生も参加してください、お弁当がでます。」という言葉に釣られて行ってまいりました。
しかも、日ごろDr.Martensの編み上げブーツしか履かないボクは、
あわててスニーカーなるものを10数年ぶりに買いに走り、
サラの履き慣れてない靴での参加という体たらく…ジャージも急遽購入…

無理っス!全く無理っス!相手は18、19の学生っスよ、勝てるはず無いです。
しかも、MVPにはiPodが出るとあって、学生はがむしゃらに突っ込んできます。
ミニバスケ、フットサル、ドッジボール2試合に各々5分ずつぐらい、120mのリレーを2本て、
こんなに運動したのは何時ぶりでしょう…
明日ちゃんと起きれるだろうか…
ま、ビールが旨いっス!
もうビール飲んで寝ます!

来年は1ヶ月ぐらい自主トレして、頑張ろうと思います。
by norinoren | 2005-12-12 22:13 | travail
<< またしても… 誰が買うのか? >>