人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝! もうすぐです。 >>
「貼る」タイプ、ばんざーい
大学に提出する胸部レントゲンを撮ってきた。
Tシャツ1枚になって、髪をアップにして、台に乗って、顎をのせて、両腕をくるっと前に巻きつけて・・・
てきぱき子な自分にホレボレしていたら、技師のおばちゃんがうしろでくすっと笑うのを感じて、ん?なんか変か?と思いきや、
「背中のホッカイロ、取っておきましょうね」
やってもうた。
てきぱき子~と思っていた分、とっても恥ずかしかった。
エヘヘと笑いながら、べりべりとカイロをはがすあたし。技師のおばちゃんは「寒いもんねー、今日も」とフォローしてくれた。優しいおばちゃん、ありがとうよ。そうなのよ12月から外出時には背中に貼りっぱなし、カラダの一部になりつつあるのよ~。
コレ写ってたらもっと大笑いやったなぁ。どんな感じで写るんやろ・・・「いっ胃の中に真っ黒の四角い影がっ★」とかかな。

デパートはすっかりバレンタイン仕様になっていた。
キラキラのチョコを横目で見つつ、今日はバウムクーヘンを所望。箱だけやんと思いつつ2006年ものを発見!やっぱり おいしいなぁ☆
「貼る」タイプ、ばんざーい_e0037164_15242172.jpg
(トイレットペーパーではありません)

by norinoren | 2006-01-27 15:30 | journal
<< 祝! もうすぐです。 >>