人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おつかれちゃ~ん じんわり→ポカポカ→すべすべ >>
がんばれ、胃
外食すると頑張って食べてしまう。で、胃がむかついて”美味しかった”より”しんどかった”気持ちが後に残る。今日も頑張ってとんかつを食べて胃がむかついている。あーじんどい。ふたりともスタートダッシュはいい感じで美味しい美味しいと食べるのに、中盤になるともう会話はなくなり、あとは目の前のご馳走を残さないように必死のぱっちで黙々と食べる。
最近は美味しいものを腹5分目くらいが気持ち良い。既に胃がお年寄りモードになっている!?!
がんばれ、胃_e0037164_2353589.jpg
相方なんて、大根おろしと白ねぎがとんかつが見えないほど乗っかっていて(写真左)ゆずポンで食べているのに”むかついて”いる。
相方の血管はきっとゆずポンが流れている、というくらい彼は何にでもゆずポン星人。8月のパリではよくゆずポンなしで過ごせたもんだ。あ、でもレモンじょびじょび絞って食べていたか・・・。

がんばれ、胃_e0037164_23591654.jpg

反省の色薄く、
「明日のおやつに」とアンパンを大量に確保して帰る。
焼きたてのパンの匂いって
なんであんなにシアワセになれるんだろ♪
by norinoren | 2006-02-02 23:14 | journal
<< おつかれちゃ~ん じんわり→ポカポカ→すべすべ >>