人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵手紙の個展 仕事がはかどらない >>
観に行ってまいりました。
観に行ってまいりました。_e0037164_0363199.jpg木曜日がnoriもボクも昼までで授業が終わる日だったのと、
映画1,000円の日ということで見てまいりました。

我家は二人とも原作読んでから観たのですが、
映画観る前に原作読んでおいたほうが良いんぢゃないか?というのが二人そろっての感想でした。
ま、正直なところ可もなく不可もなくってのがボクの感想でした。
街とか建物の映像をもうちょっと沢山盛り込んでくれたらなぁと思いました。

観に行ってまいりました。_e0037164_0423744.jpg

お昼ごはんはふらりと入ったうどん屋さんで、「明太うどん」
大きな明太子がまるまる1本のってました。旨かった。

観に行ってまいりました。_e0037164_047299.jpg

で、シメに抹茶スイーツ。
ボクの大のお気に入りで「はやしや」さんの抹茶チーズケーキ。
いっつもコレなので、たまには違うモノ食べようと思いつつ、行くとこれを食べたくなっちゃうんですよねぇ。

パリのがんばりやさん、Telle une parisienneのemiさんから 
~髪型バトン~なるものが回ってまいりました。



観に行ってまいりました。_e0037164_0523180.gif□□1□現在のヘアースタイルを教えてください
 ■男の髪型って表現しにくいですよね、今は中途半端な長さです。短すぎず、長すぎずって感じですか。
 ■最近はソフトモヒカンしたり(チキンリトルとか言われます)です。

□□2□現在のへアカラーを教えてください
 ■「クロ」です。まったく何もしておりません。あえて「クロ」です。

観に行ってまいりました。_e0037164_054138.gif□□3□今までやった髪型や色は何ですか?
 ■子供の頃はいわゆる「スポーツ刈り」でした。
 ■中・高は中途半端な長さで普通の髪型。
 ■大学でちょい長に。良く言えば、あくまで良く言えばですけどNIRVANAのカートコバーンみたいな髪型でした。赤いヘアマニキュアしてました…思いっきり、若気のいたりです。
 ■社会人になっても伸び続け、最長は肩に届く長さ、小汚い長髪でした…。




観に行ってまいりました。_e0037164_0564238.gif□□4□失敗した髪型は何ですか?
 ■「丸坊主」
 去年の春ごろは高校球児のような坊主頭でした。
 自分で切ってて失敗しました…文字通り、失敗です。

□□5□今度挑戦したい髪型は何ですか?
 ■「スキンヘッド」
 これは髪型では無い?いや、髪形ですよね?
 ずっとやりたいと思ってるんですが、頭の形が悪いのと、周りの反対が強くてなかなか実現できずです。

□□6□使用しているシャンプーは何ですか?
 ■実は何を使ってるか知らなかったので、noriに確認しました「パンテーン」だそうです。

□□7□過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
 ■長髪のころはちょいとこだわって色々試しましたねぇ、その頃は「Vidal Sassoon」を使っておりました。

□□8□気になるシャンプーは?
 ■短くなってから、あんまし気にしなくなりました。

□□9□美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
 ■美容液?!何?使っていません。

□□10□バトンを回す人
 今回のバトン、まさか男のボクに回ってくるとは驚きました。
 おっさんの髪型についてでよかったでしょうか?
 ということで、次も男性に、とも思いましたが、苦労されると思いますし、女性の方にボクからお願いするってのも、こっぱずかしいので、とりあえずここまでにしておきます。スイマセン。
by norinoren | 2006-06-02 23:51 | journal
<< 絵手紙の個展 仕事がはかどらない >>