人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明暗くっきり… 勝ったじょ~~♪ >>
良かったには、良かったんですけどね
良かったには、良かったんですけどね_e0037164_422441.gif
フェラーリのワン・ツーで終了したUS GP!
ようやくの、ストップ・ザ・ルノーですよ!

アロンソの独走を止めて、コンストラクターでも差を詰めたので良かったです。
完走9台!?荒れたレースになって波乱万丈のレース!で見所満載!!のはずでしたが…。

1周目のクラッシュで7台!?リスタートでさらに居なくなって、SAF1もマクラーレンも早々にリタイヤ…レース中のバトルもなんか、盛り上がらずって感じで、ボク的には淡々としたレースでした。しかし、去年の6台レースの悪夢から比べると、今年はインディアナポリスを十分堪能できるレースでした。
ま、マッサが2位!!トゥルーリ4位!リウッツィ初ポイント!と
思いがけない結果が観れたのも、サバイバルゲームならではですかね。


そうそう、学生に、パソコンでの文字入力練習をさせるときに
ボクが良く例に出すのが、「トゥルーリ」と「リウィツィ」。
「トゥ」や「ウィ」、「ツィ」にみんな苦戦してくれます。
でもみんな「誰やねん、ソレ」って顔してます…
by norinoren | 2006-07-03 04:26 | sports moteurs
<< 明暗くっきり… 勝ったじょ~~♪ >>