人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく晴れた 大雨が憎い >>
ちょいと焦げたカラメル
今週で前期終了。はぁ~やっとこ夏休みだ・・・。
7月始めは息もできない暑さで、ここ2週間は雨雨雨。傘さして歩いてるだけでびしょびしょになる日が続いたので大学で履き替える靴下を持って歩いた2週間だった。
これから毎期恒例の採点あーんど評価作業、すなわち引きこもりな日々★が始まるのだけど、その前に前期終了のご褒美。ちょいと焦げたカラメル_e0037164_18281957.jpg

今期はモロゾフのプリン♪

種類、増えたなー。
いつのまにこんなに
種類増えたのだ?








・・・のくせに
選ぶのはフツーの
カスタードプリン。

ここのちょい焦げカラメル
たまりません。

プッチンプリンのカラメルも好きだけど、やっぱりちょい苦さのあるこっちのほうが好きです。
また『採点のご褒美』だの『評価が終わったご褒美』だので、自分に甘いあたしはブクブク注意報が発令されそうです。
さっそく、引きこもりお仕事のお供は何にしよーかなーとチョコあたりを物色。おやつに関してはあたしより詳しい相方があれも美味しいこれも美味しいと、悪魔のささやき状態。警報確実・・・。


「生モノなので本日中にお召し上がりください♪」
と、店員のお姉さんに言われたので(笑)もちろん本日中にいただきます。


ちょいと焦げたカラメル_e0037164_18305072.jpg


ごちそう様でした♪
またコップが増えたぞ。

リサイクル
の流れに乗せて欲しいから
ずーっとガラスの器
なんだそうです。

by norinoren | 2006-07-21 19:00 | goût
<< ようやく晴れた 大雨が憎い >>