人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェー♪ アジアなお友達 >>
3月が去っていくぅ
ごぼっごぼっ、という咳が止まらない。風邪が治りきらない・・・。
大掃除を済ませ、残りの小掃除をちんたらちんたら。狭い家なのに気になればあっちゃこっちゃホコリがダンスしている。今日もたくさんのホコリをやっつけてやった。

お針箱の整理は楽しい。
3月が去っていくぅ_e0037164_22304492.jpg左はコウノトリ

右はうさぎ♪

両方切れ味抜群
でも
万が一
くちばしなんかが
欠けたりしたら
(んなこた無いけど)
発狂するので
ほぼ未使用

3月が去っていくぅ_e0037164_22305385.jpg
日常使いは
このふたつ

手になじんで
使いやすすぎて
だいすき♪

春休みはお針子出来なかったな~学校始まってもちくちくやってやろっかな~。
今週から大学の打ち合わせが始まる。3月が去って桜が咲けば、また450人くらいの18歳の学生ちゃんと出逢う。今年もやっぱり顔と名前覚えられないな、絶対~。

マーチのエンジンの音は【今際の際-いまわのきわ-】って感じ・・・涙。
by norinoren | 2007-03-26 22:56 | couture
<< チェー♪ アジアなお友達 >>