人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ババ混みですやんか。 9さい >>
久々に
久々に_e0037164_23581244.jpg
昨日は結婚記念日でしたが、コレが発売される日でもありました。
とりあえず買っといたので、先ほど試してみました。
まずは、クレーム ブリュレ。

これは良いんではないでしょうか?
美味いっすよ。
久々に_e0037164_011274.jpg
一番上がカラメルソース。
開けてみたら、片方にずれてた…
で、カスタード味?のチョコのコーティング。
でバニラアイス。
ティラミスの方はまた後日。


ウチから自転車で15分ほどのところに、大学時代の友人が偶然にも住んでおります。
今日はそこに数家族が集合するというので、ちょいと顔を出してきました。
久々に_e0037164_075247.jpg
ボクはめずらしく仕事が詰まっていたので、残念ながら早々に退散でした。
今日は3家族+独身1人+ボクで大人7人に子供が6人!
子供はみんな1〜5歳くらいで、元気元気!走り回っておりましたよ。
みんなオトンとオカンなんやねぇ。
by norinoren | 2007-05-02 23:56 | goût
<< ババ混みですやんか。 9さい >>