人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんで塩? うむ、見送り、ご苦労。 >>
まあ埃っぽいし、男臭い。
家でずっと座って作業してると身体にも精神的にも良く無いってことで、
無理矢理でも外に出て身体を動かすことに。

いお助(EOS)首からぶら下げて、近場の河川敷へ散歩。
近所にある大学のラクロス部(男子)が練習してました。
まあ埃っぽいし、男臭い。_e0037164_22362776.jpg

「お〜っとコレは良い被写体やんか」って思い、コソっと近づいて撮影開始。
まあ埃っぽいし、男臭い。_e0037164_2238494.jpg
いやいや、難しい!!全然追いかけられないっすよ。
激しく動くスポーツは難しいっす、男子のラクロスは激しいっすねぇ。
まあ埃っぽいし、男臭い。_e0037164_223913100.jpg
さらにラクロスってルールとか、ボールまわしのタイミングや、
攻め方守り方がさっぱり分からんので何処でどう誰に注目すれば良いのやら…
ひたすらカンでシャッターを押すばかりでした。
まあ埃っぽいし、男臭い。_e0037164_22401743.jpg
まあ埃っぽいし、男臭い。_e0037164_22413792.jpg
来週も行ったろかな。
by norinoren | 2007-06-03 22:41 | photo
<< なんで塩? うむ、見送り、ご苦労。 >>