人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わしゃ、猫か?! 男の子女の子 >>
なんやかんやと忙しい…
今月入ってから、仕事が忙しかったり、その他にも予定が入ったり、
さらにはF1北米2連戦観戦で時差との戦いなどなど
何かとバタバタ、バタバタ、バタバタ忙しかったんですけども、
今週からはちょいと落ち着いて色々できるやんか、と思っていたんですけども…

昨日の夜、寝る前に思いっきり、そう、ホント思いっきりコケました。
「ええ大人がそんなコケ方せえへんやろ」ってくらいベタで見事なコケっぷり。
左足の指を強打、頭を壁にぶつけました。
尋常では無いぶつけかたしちゃったんですよねぇ…
しばらくは痛みで目が冴えてしもて、寝るどころではなかったんですけど、無理矢理寝ました。
なんやかんやと忙しい…_e0037164_21555410.gifで、朝起きてびっくり。
足の指が見たことも無い色に…
nori曰く「痛んだ桃の色やね!」
上手いこと云うねぇ!ってそれどころぢゃ無いっ!
「痛い!メチャメチャ痛いっ!!」
左足の太腿もがっつり腫れておりますよ…

速攻、近所の小さな整形外科へ。
去年、土踏まずが無くなったときお世話になったところです。
あいかわらず、じいちゃんばあちゃんばっかしでした…




左足中指の骨がポッキリいっちゃってました!
なんやかんやと忙しい…_e0037164_2205564.gif

レントゲン2枚撮って確認。
「ハイ、ここ折れてますよ」と先生

「あ〜やっぱりか〜」予感的中。

湿布貼って、他の指と一緒に包帯グルグル巻いて、ハイおしまい。
「ひと月くらいでくっつきますよ」
「別になんにも無かったら来週来てね」
「足は地面に下ろさずちょっと高くしといてね」
って至って軽〜い感じの先生。

ま、上半身元気なんで、じっとしてパソコン触ってる分には何ともないので、仕事はできるかな。

通勤どうしよう…
by norinoren | 2007-06-19 22:15 | journal
<< わしゃ、猫か?! 男の子女の子 >>