人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえずウキウキします。 行っとかんとね。 >>
あ、相方!
あ、相方!_e0037164_17461914.gif
看護(介護?)している私も
日頃目に付いても
見えていないものが
たくさんあることに
気付かされます。

黄色いヒト
相方の後姿だっ!
あ、相方!_e0037164_17465027.gif

足元にも相方

とても解りやすい表示で
良いのですが
JRさん、
どの車両も
冷房寒いです。

まぐろやないのです、
カチンコチンになります、
設定温度上げてください。
by女子代表nori

あ、相方!_e0037164_1747114.gif
この松葉杖とは昨日でお別れ。
おもっきし
お世話になりました

昨日のレントゲンでは
「半分治った」状態だそうです。
あと1ヶ月
足先をホータイでぐるぐる状態
にしとかなあきません。

変に力を入れて歩いているらしく
指以外の足の筋肉も痛いそうで
湿布もた~んまり
いただきました♪
あ、相方!_e0037164_17471499.gif

こちら大阪地下鉄バージョン
ここにも相方がっ。
実は相方、昨日のレントゲンで完治宣言をいただけると思っていたみたいで・・・でもレントゲンでも一目瞭然、半分くっついてました、半治ですな。
思えば2001年の手の指骨折も、グーできるまで半年かかったのに、足の指が1ヶ月で完治ってことはない。ウロウロしたがりの相方、おとついの祗園さんに続いて、今週土曜日は大阪のお初天神さんへのウロウロが楽しみのようです♪
8月は相方父の初盆で大分へ。それまでウロウロはまた我慢、我慢の2007夏です。
by norinoren | 2007-07-19 18:47 | journal
<< とりあえずウキウキします。 行っとかんとね。 >>