人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえずね。 おかげさまで、一年経ちました。 >>
なまりまくっとりますよ…
専門学校の短い夏休みは昨日で終わり。
今日から授業再開です。しかも月曜は1・2限目です…
夏休み明けでしかも朝イチ、この悪い条件でも来る子はちゃんと来るんですよねぇ。
ココの学生はみんな真面目です、ボクが大学生のときは…
ま、この時期にはもう来なくなる子もちょいちょい居てるんですけども。

なまりまくっとりますよ…_e0037164_22592744.jpgそんな久々の授業、
わたくし、全然ダメですわ…
久々にデッカイ声でしゃべったので喉は痛いしねぇ。
まだ左足ちょいと気にもなりますし、ホント疲れてしまいました…
イカンです。

長期休み明けはいつもそうなんですけど、
今年は骨折の影響もあり、夏休み中はいつも以上に引きこもっておりましたから、身体が鈍りまくっておりますよ。
そう、腹がポッコリ出てるぢゃないか!!
いか〜ん!! なんとかせねば!!!
手足が細いので、地獄絵図の餓鬼のようです…
まぁ授業はかなり肉体労働なところもあるし、またイオ助連れての街歩きしてたら鈍った身体も徐々にもどってくるんかなぁ。

今回は、ボクの人生最強に身体がブヨブヨな気がします…
なんとかせねば…チャリンコでも乗るか?!
でも、嗄れた喉にビールが旨い!!
あかんやん…

久々にウロウロすると、ダメですねぇ。Red fiveでございます。
なまりまくっとりますよ…_e0037164_231437.jpg

by norinoren | 2007-09-03 23:04 | travail
<< とりあえずね。 おかげさまで、一年経ちました。 >>