人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハガキ 新 >>
祝?なんかなぁ?
祝?なんかなぁ?_e0037164_14465069.jpg
とりあえず祝!
ってとこですかねぇ。

でもねぇ以前にも書きましたが、ちょいと早くないですか?
GP2でルーキーオブザイヤーには選ばれたみたいですけども、
表彰台常連ってわけにはなってないしねぇ。
ま、ウイリアムズからってのは良かったです。
名門からのデビューですから色々勉強になるでしょうしね。
とりあえず、大切に大切に育って行ってもらうこと希望です。

なんやかんや云ってても、シーズンが始まれば応援しまくるんですよ。


祝?なんかなぁ?_e0037164_1454642.jpg
そして、デビューがあれば、当然引退もあるってことで、ハッキネン引退ですか。
次はマクラーレンの監督?!とかね。
あ、監督やったらあの眼力で、イリア夫人の方がむいてそうやな…

2世代に渡って知ってるドライバーが現れたり、応援していたドライバーが引退したり、自分もずいぶん長いことF1のファンをやってるんやなぁってしみじみですね。
by norinoren | 2007-11-08 15:02 | sports moteurs
<< ハガキ 新 >>