人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RENAULTのCM Les téléphones ... >>
ふたつの心臓
日本、パリで物理的にお逢いした方には報告していますが、安定期に入ったので日記にも書いておきます。
現在妊娠6ヶ月。順調に経過すれば8月に家族が増えます。

ふたつの心臓_e0037164_23444642.jpg
パリ
サンマルタン運河の桜

2007年12月22日に相方と病院に行って発覚、12月29日に心拍確認(年末のせわしい時期でした…)。
安定期に入って、先生に海外旅行OKサインをもらって行ったパリでした。
エコーでも既に全身の骨が見えます、手も振ってくれました(手の指の骨も見えるんです!)。
ちょうどパリに行く前から胎動も感じ始めて今では毎日キックあんどパンチされています。

自分の心臓、じゃない心臓がもうひとつ、おへその下辺りにあるって…ものすご~~~~く不思議ですっ!
6ヶ月とはいえ、まだ慣れません!
by norinoren | 2008-04-01 23:57 | bébé
<< RENAULTのCM Les téléphones ... >>