人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだしばらくは楽しめそうです。 ご心配をおかけいたしました >>
オッチャンばっかしやんか…
ボクはよく「お仕事は何を?」と聞かれます。
そりゃそうですよね、平日の昼間にウロウロしてたり、
100%普段着やし、突然フランスへ1ヶ月旅行したりね。

ボクの仕事はパッと一言で説明しにくいんですよねぇ。
なので面倒臭いってのもあって一番分かりやすいヤツで
「あ、専門学校でイラスト関係の講師しています」と云うてしまうんですよ。
だからボクの仕事は「専門学校の講師」ってのが周りの方の認識なのです。

でも実はそれは一部でして、イラスト描く仕事なんかもしているのですよ。

で、その本職?の方のイラストで頑張って営業をしなければならないので、宣伝材料が必要になります。
ボクらのような職種ではHP作って作品公開したり、ポートフォリオという作品集を作ります。

今年はbébé子も生まれて来るし、頑張らないかんなぁってことで営業強化!!のために
その作業をチマチマしてるんですけども、最近描いたイラストを色々物色してたら
当然このブログにアップしたイラストが多数あるんですよねぇ。

そしたら、この二人をいっぱい描いてるんですよねぇ…
オッチャンばっかしやんか…_e0037164_05915.gif
東西巨匠様です…
オッチャンフェチ?!?!
by norinoren | 2008-05-13 23:51 | travail
<< まだしばらくは楽しめそうです。 ご心配をおかけいたしました >>