人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダブりもの 日々増殖中!! >>
未だ治まらず…
未だ治まらず…_e0037164_23324581.jpgそう、今週からnoriは臨月ってことで、いよいよ文字通り臨戦態勢なはずの我家なんですけども、欲しいものは欲しいのです。
もうすぐ新しい家族が増えるっていうのにねぇ…しかも姫やし…

これは2年前のマシンなんですけども、やっと出ました!!
チームが無くなってから出るってのはちょいと寂しい気がしますが、このカラーリングは短いチームの歴史の中でボクが一番好きなカラーリングなので、是非ゲットしとかんとってことで買ってまいりました。
未だ治まらず…_e0037164_23354349.jpg
ウチのbébéが姫だと判明してからも、
衰えることなく増殖を続けるボクのおもちゃ達。

マンガもミニカーも、ものすごく順調に増えています。

どうなんでしょう?
これがbébé美用にシフトして行くんでしょうかね?

ま、なにはともあれ手の届かないところへ退避、退避。
未だ治まらず…_e0037164_2342720.jpg
最近増えたお気に入りがコレ。

コンビニミニカーですけど、良くできております。
未だ治まらず…_e0037164_23431255.jpg
未だ治まらず…_e0037164_23434124.jpgこの赤いのと上の青いのは同じシリーズなんですけど、大きさが全然違います。

これは箱入りで売ってて中身は見えませんが、赤い方は今回最軽量なモデルで、青い方は最重量なモデル。
なので、箱を持って一番軽いヤツと重いヤツを選べばこの2車種は手に入るはずなんです。

ところがねぇボクの手は最軽量は探り当てたんですけど、どうも重いのを判断するのが苦手みたいで連戦連敗。
そこで試しにnoriに引いてもらったら、一発命中!!
この青いのを引き当ててくれました。

妊婦はくじ運が良いらしい!!

とりあえず宝くじでも買っとくか?!
by norinoren | 2008-07-12 23:49 | sports moteurs
<< ダブりもの 日々増殖中!! >>