人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑っつい!! 昨日の今日かいな?! >>
本物なんか?
本物なんか?_e0037164_22571172.jpg
ボクの学校でのレギュラーな授業は16日で終わり、
夏休みへ突入。
noriは今月始めからすでに夏休み中。

ってことであんまし大阪中心部に出かけません。

先日のバリ舞踊が開催された天神さんはお初天神。
あの曾根崎心中ゆかりの地で、
まさしく大阪のど真ん中にあります。

もしかしたら、noriが大阪の中心部に出かけるのは、
出産前最後かもしれないってことで、買ってきました、
宝くじ。

そう、妊婦のくじ運を信じて!!!
本物なんか?_e0037164_2323311.jpg
大阪で1等が一番出てる売り場で買ってきました。
関西では発売日のニュースとかで必ず中継されてる売り場です。

そらね、一等地にある売り場やから、
すごい枚数売れてるし、
1等が出る確率も高いわな。

ま、そんな現実的なことはおいといて、
とりあえず気持ちが大切、縁起物ですからね。

で、売り場にあったのがこの札束の山!!
「3億円」って書いてあるけど本物か?

とりあえず写真撮っとくか。

たのむぞ!nori&bébé美!!
by norinoren | 2008-07-21 23:11 | journal
<< 暑っつい!! 昨日の今日かいな?! >>