人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いまどきはこんなんかいな!! 不安と楽しみと >>
着々と
本日もbébé美な一品です。
「ベビーベッドは、そこでは寝ない子もいてるから、レンタルで十分よ」
と沢山の先輩ママさんが云うので、我家もレンタルにします。
着々と_e0037164_2332898.jpg
それでもやっぱり彼女の居場所は必要な訳で、
我家ではまずコレを買ってみました。

クーファン(クーハン)というらしい。

こんなん知らんがな。
ボクは今回初めて知りました。
着々と_e0037164_2342567.jpg色々と用途に応じて変形!するらしい。
1階と2階の移動もココに大人しく入ってくれていれば楽々です。

コレは百貨店で買うたんですけど、ベビー用品売り場の売り子さんは皆、親切ですねぇ。
大手ならちゃんと教育されてるから当たり前なんやろうけど、親切丁寧で説明も分かりやすいので、ココで知識をゲットすることも多いです。
コレも売り場でわざわざ広げたり畳んだりしてくれましたよ。デッカいのにね。
着々と_e0037164_23112238.jpg
で、まぁこれに入れてても地ベタに置いておくわけにもいかんので、クーファンを置く台ってものがあります。

コレはその百貨店には置いて無く、アカチャンホンポにも無かったんですよねぇ。
なのになぜか、ベビーザらスには数種類置いてるんですよねぇ。
これはクーハン使わなくなったら物干にでも化けるんかなぁ。改造してギタースタンドにしたろかな…
着々と_e0037164_23174298.jpgまあね、ザらスに行ったらねぇ、
そりゃ気になりますから…ついでにね…ついでですよ。

でもこのアニメ見た覚えがあんまし無いんよなぁ。
歌は知ってるんやけどね。
ま、生まれる前のアニメですけど、
昔のヤツやったら再放送とかで見てるはずやねんけどなぁ。

ま、そんなことは関係無く、カッコええから買いましたよ。
タイムリーやしね。

着々と_e0037164_23254796.jpg百貨店の方で気になったのはコチラ!!

華の都で姫が食してたのを指をくわえて見てたんですけど、京都でも売ってるやん!!期間限定やけど…
だって大阪&京都には出店してはらへんからねぇ。

逃すまい!!ってことでマカロンとアイスを買うてきました!!
実は、その期間ってのが今日までやったんですよねぇギリギリセーフです。
着々と_e0037164_23314012.jpgマカロンはねぇ3月にParisで喰ったのを思い出しつつ頂きました。
あいかわらず美味いねぇ〜
関西にも出店せえへんかなぁ。
だって東京行く用事なんて全然無いしなぁ。
着々と_e0037164_2332816.jpgで、コレ!
このアイスはめちゃめちゃ美味いやないですか!!何?!コレ!!

もうね、次いつ出会えるかわからんので、全部noriと半分ずつにして、大事にいただきました。
一番手前のヤツ、「モンテベッロ」って云うらしいんですけど、何味なのコレ?美味いわ〜
どのアイスもボールに一杯喰いたいなぁ…
いやいや、しかしですよ、マカロン&アイスで数千円って!!!びっくりするわ!!!
by norinoren | 2008-07-28 23:42 | bébé
<< いまどきはこんなんかいな!! 不安と楽しみと >>