人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 社会復帰 ミニカーのみならず… >>
おどろいた!!
おどろいた!!_e0037164_052104.jpg
いやいや、いやいや、驚きましたね。

いつかはヤルヤルと云われてましたが、まさか優勝してしまうとは!!
びっくりしましたよ。
雨の予選+雨の決勝でしたが、決してまぐれでなく、ちゃんと戦って手にした勝利ですよね。
十分に速かったです。

間違いなく、次世代のチャンピオン候補ですかね。
走りは現在のドライバーの中では群を抜いてアグレッシブやし、キャラクターも面白いし、いいですねぇ。

ベルガーもよかったねぇ。
それにしても、キミはどうしたんだろうか?
もひとつピリっとしませんねぇ。
終盤のファステスト連発もどうなんかなぁ。

ところで、F1中継の間は大人しいaoさん。
F1マシンの音は気に入ってくれたんでしょうか?
それとも、ここで騒ぐのはマズイと空気を読んでるのか?!

ルイスの闘志は素晴らしいと思うが、紙一重やなぁ…
by norinoren | 2008-09-15 01:01 | sports moteurs
<< 社会復帰 ミニカーのみならず… >>