人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キレイです。 次々と… >>
家宝
家宝_e0037164_21503980.jpg本日届いた荷物。

箱には「NORINOREN」の文字が。
家宝_e0037164_21524051.jpg
中身はコチラ。

そう、宮田さんの写真展で飾られていたパネルです!
早速送られてきました。
2002年デビューイヤーの琢磨くん、高速モンツァを駆けてる迫力の一枚。

裏側の見えない部分のフレームも丁寧にしっかり作られていて、良い仕事しています。

ありがとうございます!!
家宝_e0037164_21563110.jpg
そんなaoさんの写真撮影用、よそ行きのスタイがコチラ。

そう、このスタイもそのみさん&宮田さんから、お祝いでいただいたモノなのです。

確かにスタイは消耗品なんですけども、コレはaoさんの一張羅なのです!!
家宝_e0037164_21595463.jpg
月曜日から日曜日までフランス語で刺繍がしてあります。

めちゃめちゃ可愛いです。
家宝_e0037164_2211811.jpg
「そのみお姉様、そして黒いおじさま、
ホントにありがとう!!」

aoさんも喜んでおりますよ。
家宝_e0037164_22194435.jpgで、コチラはオマケ。
パネルと一緒に入ってました。

現場で展示してたときの、解説コメントプレートですね。

はい、これも合わせて飾らせて頂きますよ。
by norinoren | 2008-12-17 22:20 | sports moteurs
<< キレイです。 次々と… >>