人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月になるぞ ”恐怖”の獲得 -三種混合予防... >>
NOTE緊急入院!!
NOTE緊急入院!!_e0037164_044786.jpg
我家の愛車NOTEくんが本日緊急入院です!!

エンジンが上手く回らなくなってしまいました。
ガクンガクンしてしまいます。
なんかね、電気系のトラブルらしいです。

先週2年目の12ヶ月点検したばっかしやのにね!!
ってことで担当者に電話したら、
すぐに迎えにきてくれました。

そう、実は本日京都の中心部に出掛けてたんですよ。
その帰り道に、トラブル発生です!!

なので、避難してた所までNOTEを
迎えにきてもらいその場で預けました。
実はディーラーさんは今日お休みだったんですけどねぇ
ウチの担当さんは、出来る限り対応してくれました。
ありがたいことです。
と、いうことで、何の準備も無く、何の心構えもなかった我家でしたが、
緊急企画!!aoさん電車に乗る!!なのです!!!!
NOTE緊急入院!!_e0037164_0155581.jpg
NOTEは預けたんですけど代車までは無かったので、
ボクらは最寄り駅から電車で帰ることとなりました!!
ま、現場から5分で駅だったってのはラッキーでしたけどね。

「そろそろaoさんも電車デビューやねぇ」
なんて話してたんですけど、全く現実味も無く、
用も無く、そして自信も無くって感じの我家。
やっぱそれではイカン!ってことで、神様が無理矢理
機会を作ってくれたんかなぁって思います。

イギリスのライバルがねぇ先週末電車デビューして、先を越されたのは確かにちょっと悔しかったんでけど、それでも我家は当分無いなぁなんて思ったのにねぇ。
NOTE緊急入院!!_e0037164_0204893.jpg
デビューはねぇ人の少ない平日の昼間の電車の計画のはずが、夕方の帰宅ラッシュ時ってのはいきなりハードル高いですよ…

ま、でもそれほど混雑してるわけでは無かったのでひと安心です。
NOTE緊急入院!!_e0037164_0225959.jpgaoさん的には
「何ですの?これは?」って感じで、
キョロキョロはしてましたが、声を出すでも無く、暴れるでも無く、おとなしくしてくれてました。
さすが我が娘、外面だけは良いようで…

ってか、ドキドキしてたのはボクとnoriの方で、aoさんには何のこっちゃ全然分かってなかったみたいです。
急行で5駅分、20分くらいですかね、何事も無く乗り切りました!!
初電車無事終了です!

NOTE緊急入院!!_e0037164_0231296.jpg
「またひとつ進化しましてよ」
by norinoren | 2009-03-26 00:32 | bébé
<< 4月になるぞ ”恐怖”の獲得 -三種混合予防... >>